金剛筋シャツ 届かない

金剛筋シャツが届かないときはどうすればいい?

 

着用するだけで体を鍛えることができる効果を持つ金剛筋シャツ。

 

今人気の商品でもあるので、早速インターネット経由で注文したという方も多いです。

 

しかし、金剛筋シャツを注文したにもかかわらず、中々自宅に届かないという人の声も聴かれます。

 

実際に店舗で購入したわけではないので、金剛筋シャツが本当に届くのか不安になってしまいますよね。

 

そこで、今回は金剛筋シャツが届かない場合についてまとめました。

 

金剛筋シャツの届く目安

金剛筋シャツは、基本的に注文してから3日から一週間程度で届きます。

 

厳密にいうと、3営業日以内が多いので、土日を間に挟む場合には時間が通常よりも少しかかってしまうことがあるので注意しましょう。

 

また、本州以外の地域である沖縄、北海道についても、発送地から少し距離があることから発送が遅れてしまうことがあるようです。

 

必要な時にすぐ金剛筋シャツを着用できるようにしいたいという方は、必要な日よりも10日程前に金剛筋シャツの注文をしておくと安心です。

 

金剛筋シャツが届かない場合

金剛筋シャツを注文してから、10日以上届かない場合もあるようです。

 

そのような場合は、もしかしたら何かしらのトラブルがあったのかもしれません。

 

一度発送状況や注文内容について確認をすることが必要となりますので、専用の窓口に問い合わせをしてみましょう。

 

「メンズキング」という店舗が問い合わせ先となっていますが、受付時間は朝10時30分から夕方17時と時間が比較的短く限られているので注意しましょう。

 

13時から14時はお昼休みとなっているようで受付時間外になっています。

 

また、土日祝日についても受付外なので、平日空いている時間を見つけて問い合わせをしてみましょう。

 

電話が難しい方であれば、メールでの問い合わせも可能なので、忙しいビジネスマンであればメールをしてみることをオススメします。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

金剛筋シャツに関しては、直接店舗で販売されている商品ではないので、インターネットで通販形式でしか購入する方法がありません。

 

インターネットで普段商品を購入する機会がない人にとっては更に不安が増すこともあるようですが、基本的に注文してから数日後に届くことが多いです。

 

金剛筋シャツを注文したにもかかわらず、10日以上たっても金剛筋シャツが家に届かないという場合については、一度専用の窓口に問い合わせをしてみましょう。

 

金剛筋シャツが待ち遠しいにもかかわらず、何かしらトラブルがあると嫌ですよね。

 

何かしらトラブルがあった際にも早めに対処できるよう、注文した日から10日程先のスケジュールに、ちゃんと金剛筋シャツが届いたのか、チェックリストを作るのも良いでしょう。

 

金剛筋シャツが届く前に、もう一度金剛筋シャツについて使用方法や特徴を確認しておきたい!と考えている方は、金剛筋シャツの公式ホームページを確認しておきましょう。