金剛筋シャツ 効果

金剛筋シャツの知られざる効果とは?

リニューアル中!

 

私は「ダイエット」と言えば、「運動で・・・。」と言う考えの方でしたが、一度だけ、「食事を制限するダイエット」に挑戦しました。
始めのうちは、気合が入っているので、3日間ぐらいは断食(ファスティング)のような感じで、我慢できましたが、慣れなかったせいなのか、自分に甘い事なのかは何とも言えませんが「無理!」と思ったので、「お昼ご飯でけを取らない。」と言う方法に変えました。
しかも、運動もフィットネスクラブに行き意識して行いました。エアロバイク30分以上(調子の良い日は60分)、筋トレ(筋肉トレーニング)はレッグプレス(10回を3セット)、レッグエクステーション(10回を3セット)、レッグカール(10回を3セット)、チェストプレス(10回を3セット)、シーデット・ロー(10回を3セット)をそれぞれそこまで重くない負荷で行いました。しかも、筋肉トレーニング(筋トレ)を行う時に踏ん張って、息を止めないように気を付けながら、行いました。
このように筋肉トレーニング(筋トレ)を行なった後、痩せるために「お昼ご飯を取らない」という事をしていました。
ある日、同じフィットネスクラブに通うメンバー(会員様)やインストラクター(トレーナー)に「顔色悪いけど、大丈夫?」とよく声を掛けられるようになりました。
私自身は、「何ともなかったのです」が、周りから見て「大丈夫かなぁ。」と思われるぐらいなので、「とても無理な『ダイエット』をしていたのだなぁ。」と気づきました。「ダイエット」と言うものは、「健康」になる為に行うものなので、「無理をして不健康になっては意味がないなぁ。」と思い反省しました。

 

TOPページに戻る