金剛筋シャツ 効果なし

金剛筋シャツは効果なしって本当?真実はどうなの?

こんにちは!

 

最近、金剛筋シャツを着ても効果なしという声もたまに聞きます。

 

金剛筋シャツ 効果なし

なぜ効果が出ない人がいるのでしょうか?

 

 

答えは、効果が出ない人はやってはいけない事をやっている可能性が非常に高いです。

 

ここでは金剛筋シャツで効果を出すうえで、やってはいけない事を紹介します。

 

金剛筋シャツ 最安値

 

金剛筋シャツ レビュー

金剛筋シャツで効果なしの人の特徴

Facebook等のSNSや口コミを見ても、金剛筋シャツを着ても効果なしという人が少なからずいます。

 

金剛筋シャツの着用を初めて3週間で身体を引き締めることが出来た僕からしたら

 

なぜ効果が出ないんだぁぁぁぁあ!!!

 

と叫びたくなってしまいます(笑)

 

しかし、金剛筋シャツを着ても効果がない人、効果が出にくい人にはある特徴があります。

 

今からその特徴について言及していきますね。

 

金剛筋シャツ効果なしの人の特徴1 自身の消費カロリーに対して摂取カロリーが多い

 

金剛筋シャツを着ても、消費カロリーより摂取カロリーの方が多ければ、

 

効果が出ない、もしくは逆に太ってしまうのは当然の結果なのです。

 

金剛筋シャツは着るだけで脂肪燃焼効果や、筋肉を鍛えれる加圧シャツなのですが、

 

そのようなプラス効果を得られても、食べ過ぎて摂取カロリーが多すぎなどのマイナス効果の方が大きければ、効果は出ないですよね?

 

僕の場合の、1日の消費カロリーが約2740カロリーなので、1日の摂取カロリーを2740カロリー以内に抑えれば、太らないと考えることができます。

 

金剛筋シャツ効果なしの人の特徴2 金剛筋シャツを着ている期間が短い

 

金剛筋シャツを効果なしと言っている人は着用期間が短い人も多いです。

 

金剛筋シャツの効果の出方は、個人差があるので、人それぞれなのですが、

 

2週間使用したけど効果ない!

 

1ヵ月毎日着用したのに効果ない!

 

という口コミもチラホラ見受けられます。