金剛筋シャツ レビュー

金剛筋シャツの購入レビュー

金剛筋シャツが届きました!

 

僕は金剛筋シャツのブラックのMサイズを購入しました。

 

 

金剛筋シャツ 梱包

 

クロネコヤマトのメール便で発送されて、このような段ボールで梱包されて届きました。

 

続いて、この梱包を開けると・・・

 

金剛筋シャツ 開封

 

 

金剛筋シャツのパッケージが表れました!

 

縦24cm、横18cmぐらいで、思ってたよりパッケージのサイズが小さかったです。

 

このパッケージを開封するとついに金剛筋シャツのお出ましです。

 

金剛筋シャツ

 

開けた瞬間「ちっちゃー!!」と叫んじゃいました(笑)

 

持ってる人は分かると思いますが、マジで小さいです(笑)

 

どこの家にもある一般的な大きさのティッシュボックスと大きさを比較してみました。

 

金剛筋シャツ 比較

 

お分かりいただけるでしょうか?

 

ティッシュボックスの大きさ(長辺約23センチ)よりも小さいのが見てわかると思います。

 

続いて、早速この超極細の金剛筋シャツを着てみました!

金剛筋シャツ 着用

金剛筋シャツ 着用


 

 

これだけ細いので、着るのにはだいぶ苦労するかなと思っていましたが、想像よりも伸縮性があり、そこまで苦労せずに金剛筋シャツを着用することが出来ました。

 

着用した最初の感想は、「背筋がすごい伸びる!」でした。

 

正直、Tシャツ1枚でこんなに背筋が伸びるようになるとは思いもしませんでした・・・

 

お腹の占めつき具合もなかなかいい感じで締め付けられています。

 

完全に体に密着するので、横から撮影した写真だとお腹がかなり出ているのが良くわかると思います(笑)

 

さあ、このお腹のお肉は果たして減らすことは出来るのでしょうか?(笑)

 

今回、検証するにあたって、効果を早く出したいので、間食は極力控え、腕立て、腹筋、背筋を毎日20回ずつ行います。

 

これぐらいの筋トレなら皆さんも続けれると思うので、参考にしてみてください。

 

金剛筋シャツの効果の検証【1日目】

金剛筋シャツ 着用前

金剛筋シャツ 着用前


 

金剛筋シャツ着用前の脂肪の付き具合かなりヤバい・・・

 

少しでも効果があるといいなと思います。

金剛筋シャツの効果の検証【14日目】

金剛筋シャツの検証を始めて14日がたちました。

 

1週間目は写真を撮り忘れてしまったので、2週間目経った効果の検証になります。

金剛筋シャツ 1週間

金剛筋シャツ 1週間


 

お腹の脂肪はかなりすっきりしてきました!

 

腹筋もホントに薄っすらですが割れてきた気がします。

 

このまま継続してもっと効果を検証していきます。

金剛筋シャツの効果の検証【21日目】

こんにちは!

 

金剛筋シャツの効果の検証を開始してから3週間が経過しました!

 

3週間でどのくらいののでしょうか身体が変化したのでしょうか?

 

ジャジャーン!

金剛筋シャツ レビュー

金剛筋シャツ レビュー


 

正直、僕も驚いています!

 

3週間でこんなに身体が引き締まるとは思ってもなかったので・・・

 

3週間、睡眠時と入浴時以外の時間に金剛筋シャツを着用していたのですが、

 

金剛筋シャツの効果だけだと、効果を出すには時間がかかると思います。

 

あのライザップですら、体型の変化を実感するにはトレーニング開始から数週間はかかるので、当たり前だと思います。

 

ただ、僕は金剛筋シャツを着用して簡単な筋トレと、食事制限(僕は間食を止めただけで朝昼夜の3食は常識の範囲内で好きなものを食べていました)を3週間するだけで、ここまで体型を変えることが出来たので、みなさんにも不可能ではないと思います。

 

今後も僕は金剛筋シャツを着用して、さらに身体を引き締めていきます。

 

金剛筋シャツを最安値でお得に購入できるサイトはこちら