金剛筋シャツ 体験談

金剛筋シャツの体験談を紹介します

金剛筋シャツを知ったのはネットででした。太っていた人が、ただ金剛筋シャツを着ただけで痩せたと書いてあったので、値段もそこまで高く無かったので購入しました。
私はアラサーになってから一気に太って身長が170cmなのに体重が80kgを超えています。運動をするのも面倒なので、着るだけで痩せられる金剛筋シャツはとっても魅力的でした。
いざ買ってみて着てみたら、たしかに加圧は凄かったです。あまり経験したことの無いような感覚でした。加圧はあるけど、そこまで辛くないので、着ている事自体はそこまで苦じゃなかったです。
あとデザインもとっても地味なので、人前で着ていても恥ずかしく無かったです。
金剛筋シャツはダイエット効果以外にも「姿勢が良くなる効果もある」というのも魅力的でした。私は椎間板ヘルニア持ちです。椎間板ヘルニアを治す方法として、姿勢を良くしたり、背筋に筋肉を付けるなどがあるので、ダイエットのついでに椎間板ヘルニアも治せるのではと感じて、ウキウキで使っていました。
金剛筋シャツを使った期間は2カ月なのですが、効果はありました。まずは、ぽっこりお腹が以前よりもマシになりましたね。以前はまんまるだったお腹が、金剛筋シャツを着たら丸みも少なくなって、人前で出せるレベルまでにはなりました。体重の方も2ヶ月で3kg落ちたので満足です。着ているだけで痩せるというのは最初は疑いましたが、実際の所痩せれたので良かったです。

 

まず、自分の身体の特徴から話しますと、身長は170後半で、若干肥満です。金剛筋シャツを着てみようと思ったきっかけは肥満体を気にしていたからでした。
ダイエットも考えたのですが、いろいろと調べていると、シェイプアップにもなる金剛筋シャツを知りました。そんなことがきっかけで、筋トレも同時にはじめてみました。ただダイエットするだけではなく、筋肉もつけたほうが、先のことを考えても良いのではないかと思ったのです。着用期間は六ヶ月程度です。仕事中にも着用していますし、筋トレをしているときにも、もちろん着用しています。数ヶ月だったころに、職場の人に、「痩せた?」ときかれるくらいすぐに効果がでました。着ていても嫌な点はとくになく、とても効果を実感しています。

 

金剛筋シャツTOPに戻る