ビダンザビーストは効果なし?購入して効果と口コミを検証!

ビダンザビーストの口コミと効果を実際に購入して検証してみました。

ビダンザビーストは効果なし?購入して効果と口コミを検証!

 

管理人が効果あった加圧シャツはこの加圧シャツ!

 

こんにちは、当サイト管理人のマサトです。

 

Vidan ザビースト

 

最近『ビダンザビースト』という加圧シャツが新たに販売されました。

 

ビダンザビーストは『イジメる加圧シャツ』をキャッチコピーにしています。

 

イジメる加圧シャツというぐ文面からかなりの加圧力の効果が予想されますが実際はどうなのでしょうか?

 

ネット上の口コミを見ていてもビダンザビーストは効果なし!という人や、

 

ビダンザビーストを着続けていたらお腹が確実に引き締まった!という人もいます。

 

一体どの口コミが本当なんだ〜!ってことで、実際に管理人マサトがビダンザビーストを購入したので検証してみます。

ビダンザビーストの梱包

ビダンザビーストは小さな段ボールに梱包されて発送されてきます。

 

ビダンザビースト 梱包

 

外からは中に加圧シャツが入っているかわからないようになっています。

 

段ボールを開ける緩衡材がしっかり入っており、厳重に梱包されています。

 

ビダンザビースト 梱包

 

ビダンザビーストは専用の箱パッケージが採用されており、高級感がありますね。

 

ビダンザビースト パッケージ

 

シャツの全景写真です。

 

ビダンザビースト

 

ビダンザビーストの生地の触感はサラサラしていて、触り心地は抜群に良いです。

 

ビダンザビーストのサイズ感

ビダンザビーストのサイズ感はどうでしょうか?

 

当サイトおすすめ加圧シャツの金剛筋シャツとサイズを比べてみました。

 

金剛筋シャツ ビダンザビースト 比較

 

下の白い加圧シャツがビダンザビーストで、上の黒い加圧シャツが金剛筋シャツです。

 

一目瞭然で金剛筋シャツの方が小さいです。

 

サイズは金剛筋シャツもビダンザビーストもMサイズで比較しています。

 

このサイズの違いは着用したときの身体にかかる加圧力にかなり影響してきますが、実際に着用してみないと加圧力はわかりません。

 

ビダンザビーストを着用してみました

実際にビダンザビーストを着用しました!

 

ビダンザビースト 着用

ビダンザビーストは生地の触感がサラサラなだけあって、着心地も抜群にいいです!

 

肝心の加圧力は金剛筋シャツには劣るものの、しっかりと上半身を加圧しています。
このぐらいの加圧力があるのならば、上半身の引き締めに効果ありそうです。

ビダンザビーストのサイズを測ってみました

ビダンザビーストはMサイズとLサイズがあり、公式サイトを見るとMサイズ身長165〜175cm、Lサイズ175〜185cmとなっています。

ビダンザビースト サイズ表

しかし実寸値はネットでどこを探しても持っていないんですよね。
そこで実寸値を知りたい人もいると思うので、実際にビダンザビーストのMサイズの実寸を測定しました。

ビダンザビーストの身幅

ビダンザビースト 身幅

ビダンザビーストの身幅は39cmです

ビダンザビーストの肩幅

ビダンザビースト 肩幅

ビダンザビーストの肩幅は39cmです。

ビダンザビーストの着丈

ビダンザビースト 着丈

ビダンザビーストの着丈は59.5cmです。

ビダンザビーストの袖丈

ビダンザビースト 袖丈

ビダンザビーストの袖丈は20cmです。

ビダンザビーストの袖幅

ビダンザビースト 袖幅

ビダンザビーストの袖幅は9cmでした。

ビダンザビーストの口コミや評判はどうなの?

ビダンザビーストの口コミや評判を見てみると、ビダンザビーストは効果なしという口コミから、体重が減ったよ!という口コミまで見られます。
そこでビダンザビーストの良い口コミ・評判、と悪い口コミ・評判をまとめてみたので購入を検討している人は参考にしてください。

 

ビダンザビーストの良い口コミ・評判

 

42歳・男性・建設業です。40代となり中年太りが目に付いてきました。
何とかダイエットしようと挑戦してみましたが、食生活を変える事も出来ず、運動をする事も出来ずにダラダラと過ごしてきてしまいました。
楽にダイエット出来る方法は無いかとネットで調べて加圧式シャツのビダンザビーストを知りました。早速購入して着てみました。
まず思った事は、大変キツく苦しい感じでした。ですが、着ている内に自然と慣れてしまい苦しさを忘れてしまう程でした。
少し動くだけで圧がかかり、自然に筋トレしている感じです。これなら楽に痩せられると思い、毎日着続けました。4ヶ月間着て?6kg減りました。体型も変わり、お腹はかなり引っ込みました。


 

30歳を前に日々の消費カロリーが減ってきたのか、高校や大学の時と同様の食生活をしているとお腹周りの脂肪が明らかに付いてきたと最近感じていました。ダイエットを考えた時、最近流行りの加圧トレーニングを知りました。加圧トレーニングには週1回通っていますが、それだけでは不十分だと思い、加圧シャツをネットで知り、購入しました。実際使ってみると、加圧トレーニングのような高負荷の圧はかかりません。しかし、普段仕事の際も着るということで常時多少の負荷がかかっている感じがしており、トレーニングの意味はあると考えています。
高負荷でなくとも、常時腹筋や腕など締め付けられていて意識をしている感覚になっています。常時力を入れた形になるため、少しずつ体も締まってきた感覚を持っており、周りからも少し体締まった?と言われるので、効果は出ているのだと思います。


 

私は、32歳の男です。仕事は事務の仕事で1日中デスクワークが基本です
加圧シャツを知ったのは、携帯サイトを見ていたら加圧シャツのサイトにたまたま出会って興味を持ちました。
着てみようと思ったのはお腹の出てくる年齢にもなってきて、運動もあまりできず太ってきたというのがきっかけです。
加圧シャツを買って半年ぐらいになり、2日に1回くらいのペースで着ています。加圧シャツは着てると苦しいようなイメージでしたが苦しい感じはありません。無意識のうちにお腹に力が入っていたりします。また、個人的には肩周りを後ろに引っ張られるような感じで姿勢も良くなるような感じがします。なので、体幹の強化と姿勢の改善ができるような感じがします。
ただし、1枚多く着ているので夏は暑いです。そのかわり寒くなると温かいです。
加圧シャツとしてはいいと思いますが、着ている人の意識しだいで効果は大きく変わると思います。


ビダンザビーストの悪い口コミ・評判